東京都のマンション塗装について

こんにちは。

株式会社大蓮、広報担当です。

本日は東京都のマンション塗装について少しお話させていただきます。

東京都は、全国的に見ても圧倒的にマンションやアパートの件数が多い地域です。

一人暮らしの方の数も全国で1位で単身物件も非常に多いです。

ということは、物件がいっぱいある分、競争率が高いということです。

ですから、マンションオーナーやアパートオーナーの方は様々な方法で空室対策をします。

そこで、今回はマンションオーナー、アパートオーナーさんに一つ空室対策を紹介します。

それが、外壁塗装です。

 

ではなぜ空室対策につながるのか。

「第一印象で外壁が綺麗な家はその後もいい印象が残るからです。」

どれだけ、自分の条件に合っている家でも第一印象で汚い家だなと思ってしまうとその後何を見ても悪く思えてしまいます。

人間の心理です。

逆に外観が綺麗な家はその後多少自分の条件とずれてしまっていても、この家に住みたいと思うものです。

ですから、空室対策でネット環境を整備する。家賃を下げる等の対策ももちろん大切ですが、その前に外観が古くなってきてるなと感じたら是非外壁塗装をお考え下さい。

戸建てと比べると金額は勿論高くなりますが、外観を綺麗にしてどんどん入居者が増えれば問題なしです。

株式会社大蓮では、マンション塗装工事も得意としております。

塗装工事中の入居者様挨拶や近隣挨拶等すべて弊社で行わさせていただきます。

東京都でマンション塗装をお考えオーナー様は是非一度ご相談くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする