千葉県船橋市にて外壁塗装工事(下塗り)、屋根高圧洗浄

こんにちは!

株式会社大蓮、広報担当です。

先日行った千葉県船橋市にて外壁塗装工事、屋根塗装工事の写真です。

今回の工事は最終ゾラコートで仕上げを行います。

ゾラコートとは、関西ペイント(塗料メーカー)が出している、吹付け仕上げ材の事です。

多彩模様が特徴で、シックでおしゃれな仕上がりが非常に人気の塗料です。

主にサイディングボードや、コンクリート壁にはもってこいの塗料です。

本日は下塗り工事です。

仕上がりが待ち遠しいですね。

また、錆がすごかった屋根も高圧洗浄で汚れを落とし簡易補修をしてから塗装に移ります。

この作業を適当にしてしまうと、塗装後の浮き等が目立ってしまうため絶対に怠ってはだめです。

気候も少しずつ暖かくなってきましたね。

塗装にはピッタリの季節です。ぜひ外壁、屋根塗装はご用命ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする