大田区にて雨漏り調査

こんにちは。

株式会社大蓮、広報担当です。

昨日、大田区のお宅の雨漏り調査に行ってきました。

雨漏りは、主に、屋根、外壁劣化、コーキングの劣化から考えられます。

また以外と付帯部分のコーキングが劣化してそこから雨漏りが発生するケースも多いです。

雨漏りをなるべくしないように生活していく上で一つだけ対策があります。

それは、ベランダをこまめに清掃してください。

ベランダから雨漏りが発生するというケースはすごく多いです。

そしてベランダまでメンテナンスをされているお家は意外と少ないです。

そのため、雨漏りが起きたときにベランダからの雨漏りだと気づかず、ほかの箇所を修理した。結局雨漏りは治らないから雨漏り診断をしてほしいという依頼も少なくありません。

ベランダを綺麗に掃除すると、意外と劣化状況もわかります。

ゴミをとるとクラックが大量に入っているお家も少なくありません。

今回の雨漏り診断ももちろん無料です。

大蓮では、診断や現場調査をすべて無料で行っております。

勿論、弊社は職人直営店の職人会社ですので、営業マンはいません。

代表はお伺いし、適切な判断をさせていただきます。

お家が気になる方は何なりとご相談ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする